2015年9月20日~22日「Bossaさん祝進水」(※ムービーあり)

「オールドソルト8M」から「オリオン」へ乗り換えられたBossaさんの帆走記念日誌です(笑)
建造されて初めて浮かぶのが「進水」だとは思うのですが、ここでは「新オーナーが気持ちよく帆を揚げられた日を進水」と呼んでおります(笑)勝手な「おぷ基準」なのでご容赦下さい。

超広角レンズなので、自分の艇のセイルが歪んでいます(笑)
それにしても、アダージョはやはり大きいです!!

そしていよいよ!Bossaさんがフルセイルで出航してきました~!カッチョイイ!!!

Music Video Log ご覧頂けたら幸いです※音量にご注意下さい

 いっぱい写真撮りました~(笑)下手な鉄砲数打ちゃ当る!!何となく良い感じの写真も!?
ビデオも編集し次第、掲載させていただきます。
今回、決死の思いでスケジュール調整をした3泊4日工程ヨット滞在でしたが、まさしく「ご褒美」を頂けた様な、素晴らしいセイリング日和でした。まだしばらく本業での激務が続きますが、今回得たご褒美をエネルギーにして頑張りたいと思います^^!

Bossaさん!艇入れ替え~初帆走!本当におめでとうございました^^!!
(こちらはビデオです。音が出ますので音量にご注意下さい。)