2016年8月5日~8日「石田マリンフェスティバル」「角マ丸御披露目」※ムービーあり

二代目 角マ丸!御披露目記念ミュージックビデオ(笑)

マリンフェスタ終了後、スタッフ全員ヘロヘロになっていましたが、先月納艇された「二代目角マ丸の御披露目ビデオ」ロケを開始!
「二代目角マ丸」には、角マ丸さんとお兄さん(通称:あんちゃん)に乗っていただき、その勇姿を「ほか帆友会メンバー」で追いかけて撮影しました!!監督は「黒部澤アッキーラ」…です(汗)と…この時点でお分かりの通り、完璧なお遊びです。というより、このサイトで真面目な作品を期待されている方はいないと思いますが^^;
それでも!!色々と無線で角マ丸さんに演技?指示を出させて頂きました(笑)「あんちゃんと手を取り合って!!」とか「見つめ合って~!!」とか(笑)極めつけは「大漁旗」のシーンです。これらの名演技が評価され、主演男優賞決定です!
そんなドタバタミュージックビデオですが、是非ご鑑賞下さい^^!

Music Video Log ご覧頂けたら幸いです※音量にご注意下さい

毎年恒例の石田マリンフェスティバルが7日にホームポート内で開催されました。今までと異なり、マリーナのある自治体の納涼祭に組み込まれた形での開催だそうです。
モーターボート・水上バイク等の体験乗船はありませんでしたが、自治会様よりご要望を頂けたのか?今年も「ヨット体験乗船」だけは組み込まれました!ヨット乗りの立場で言うならば、非常に喜ばしいことです^^!

私はまだまだOperaでの操船時間も短いですし、初期メンテナンスも終わっておりません…なので、イベントの前々日8/5から現地入り!…でも暑くて暑くて全く作業になりません(汗)

こちらが今年のマリンフェスタのチラシです!

心地よく帆走できる風にも恵まれ、帆友会の4艇で述べ50名以上のお客様にヨット体験いただきました^^!
わたくしオプの艇「Opera」には、長野県松本市からお越しのご家族や、埼玉県からお越しのご家族、そしてハーバーのご近所にお住まいのご家族に乗っていただきました。皆さんとても喜んで下さって疲れも吹き飛びました^^!(でもやっぱり凄く暑いですけど…)

こちらの新聞記事「北日本新聞社」に載っていました^^!このときのお客さんは長野県のご家族です

石田フィッシャリーナの皆様、暑い中本当にお疲れ様でした!!大盛況おめでとうございました^^!そして体験乗船スタッフ皆様、ご協力をありがとうございました!!帆友会の皆様も本当に本当に~お疲れさまでした~!(笑)